似顔絵と一緒に思い出を残そう

大切な記念日に似顔絵は最適です。

自分の両親が、還暦を迎えた年には、似顔絵を作成していただいて、
還暦祝いの贈り物として、両親へプレゼントしました。
両親の似顔絵を描いてもらうことを頼んだときには、
インターネットからお申し込みをしました。
まず始めに、両親の描いて欲しい写真を送付しました。
そして、描いてもらった似顔絵の下絵を見せてもらい、
このようになりましたが、いかがなさいますか?と
確認することができましたので、とても出来上がりが安心でした。
そして、下絵を少々修正してもらって、完成した似顔絵を、
比較的早く、一ヶ月も待つことなく、自宅へ届けてくださいました。
この似顔絵を、還暦のお祝いに両親にプレゼントしたときには、
実際にお願いした写真も一緒に両親へ見せて、
これを描いてもらったんだよと教えてあげました。
両親は、自分たち二人が並んで笑顔で微笑んでいる似顔絵を一緒に
手に持ちながら、ちょっと恥ずかしそうにしながらも、とても嬉しそうに
喜んでくれました。